デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたぶろぐVOL18~鍋!粉もん!すき焼き!赤字覚悟の大サービス(*´ω`)

投稿日:

こんにちは!!!!!

みんなのアイドルまっさんです

 

 

 

11月のイベント報告が

めちゃくちゃ遅れております

 

 

ほんとに申し訳ございません

 

 

今日からまっさん頑張ります

 

 

連休明けで頑張れそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月は食レク三昧

まっさんマジ感激っす

代表最高っす

 

こんなデイサービス

見たことないっす

 

 

 

 

 

私は食べる専門、撮る専門

これも立派な仕事です

 

 

 

 

 

 

豚バラに包まれたい気分

 

 

あっちゅー間にかんせーい

 

 

 

 

 

 

西出の清さん私の為にありがとー

 

 

 

 

 

 

 

お好み焼きと焼うどん

 

それではいっただきまーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、三種のお鍋

 

 

 

 

 

こちらは食べるのに夢中で

写真がたったの二枚

 

 

食べる専門になってました

 

 

 

 

そしてこちらが11月の

ビッグイベントすきやき祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで耳寄り情報!!!!!

すき焼きの日、政原休んでた為

12月にすき焼きリベンジしまーす

 

食べたい方は早めにTELください

 

スポット利用可能ですよぉ~

 

 

 

 

 

 

おまけショット

 

こちらはまっさん特製豚汁

 

料理もできる美人相談員

 

 

 

 

 

 ↑

キャプテン改め、ゆでたまご

 

 

 

 

 

 

#食事イベント#A5ランクの肉らしい#こんだけ食べても通常料金#なんて素敵なデイサービス#なんて素敵なうちの社長#すき焼きリベンジ幸せです#12月はマクドイベント#お鍋#すき焼き#豪華弁当#23日から毎日食レク#今月は28日で最終です#お間違えのないように#無料体験実施中#イベントどんどんおいでやす#笑いの絶えないデイサービス#アイラヴ明明

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.