お知らせ デイサービス明明 Izumichoブログ

バラ園と母の日(泉町)

投稿日:

こんにちは 田中です。

5月は、緑が美しく、過ごしやすい季節ですね

 

 

明明(泉町)の利用者様は今日も元気いっぱいです。

 

 

 

おやつの後はお帰りになられる時までそれぞれゲームをして過ごします 

 

 

みんな真剣ですね

 

 

それぞれご自由に過ごされるのが明明流

 

 

 

 

 

5月13日には3年ぶりにオッペン化粧品のバラ園行ってきました。

 

 

 

お昼からは少し雨が降ってきましたが人も少なくてゆっくり鑑賞できましたよ

 

 

 

 

そして14日は『母の日』

職員みんなの感謝の気持ちを込めて手作りのカーネーションをプレゼントしました

 

 

 

 

もちろん男性陣にも心を込めて

 

めいめいは今日もいっぱい笑顔に包まれてます

 

-お知らせ, デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.