デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたぐらむVOL19~消防訓練は真面目に…でも楽しくしたい…そこんところがむずかしい(;'∀')

更新日:

 

 

こんにちわんわん、まっさんです

 

おでこに2つニキビできました

 

あと4つできたらクリリンです

 

 

 

 

 

 

 

11月の9日に消防訓練しました

 

 

その時のご様子を

お届けしていきたいと思います

 

 

 

ふざけ倒した消防訓練

 

めちゃくちゃ笑った消防訓練

 

大事なことはしっかり伝え

 

大事なことはカラダで覚え

 

 

 

この3つを唱えましょう

 

 

「自分の命は自分で守れ!」

 

「足腰鍛えて突っ走れ!」

 

「みんなを守って表彰される!」

  ↑

これはまっさん本気で狙ってる

 

そのために私は利用者様全員の

命をお守りします

 

 

お任せください政原に

 

 

 

使い方はイケメン消防士の方から

手取り足取り教えて頂きました

 

 

 

 

大変だ~頭から出火中!!!!!

 

 

このまま燃え尽きるなんて

言っちゃやだ~

 

 

 

雅子の脂肪これで燃やしてやる~

という雅子いじりで雅子大喜び

 

 

 

 

 

ここからは一気にどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#世界の中心で火事を叫ぶ選手権#消火担当→代表#担当が利用者様と逃走#特訓#スパルタ教育#ダッシュは本気#本気のダッシュ#消防署行く前にお化粧直し#イケメンわんさか#ムキムキわんさか#市民のためにありがとう#浮ついた気持ちでごめんなさい#最近火事が増えてます#皆さん火の元、気を付けて#恋の炎は消さないで#本日も明明スタッフ燃えてます#ゆでたまご#お団子あたま#白衣の天使(捻挫中)#西出の清#美人相談員#スーパーミラクルスペシャル代表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.