デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたぐらむvol.4〜母ちゃんいつもありがとー(´∀`*)

更新日:

みなさんどーもこんにちは三児の母、政原です

こいのぼりの次は母の日イベント

普段から母のように優しく見守り温かく包み込んでくれるお母ちゃん的存在の女性陣

 

時には小姑のようにチクチクと…でもそんなお母ちゃんが大好きなんです

そんなお母ちゃんにスタッフから愛をこめて花束を

こちらもチクチクとフェルトを縫ってブローチに仕上げました

 

全女性利用者様へプレゼント

#中二の長男からお花のプレゼント#デイで育て中#中一次男からは日焼け止め黒すぎ注意報#母の日でも休まず仕事#GWも休まず仕事働く母ちゃん美人相談員美人過ぎてごめんなさい#言うのはタダタダほど怖いものはない#それでも私は言い続ける#でもごめんなさい#今日も元気に出勤中

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.