デイサービス明明 Izumichoブログ

めいスタグラムvol,1~食べ盛りの利用者様と私たちです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

更新日:

元気モリモリ!

 

めいめい相談員 まさはらです

 

3月は外出できない分 お食事レクを沢山して たくさんの美味しい笑顔をいただきました

 

ちゃっかり私もいただきました

 

食べた後はしっかり動きます(笑)

いつも皆さんの笑顔に助けられています…感謝💛

#利用者様と一緒に元気になっていきたい#コロナに負けない#元気の押し売り#5周年はちらし寿司と焼肉パーティー#もちろんおかわりしました#最近Adoの『うっせぇわ』を爆音で聞いています#元気の源は食べる事#可愛いと言われるよりもカッコいいと言われたい#でも結局可愛いと言われてしまうのはしょうがないと思う#自分で自分を褒めてあげたい#楽しむ事はラクじゃない

 

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.