お知らせ デイサービス明明 Izumichoブログ デイサービス明明 Suehiroブログ

すゑひろ日記…VOL22  末広から愛を込めて、泉町に感謝! 再始動! 皆さんにあえて本当にうれしい!!

更新日:

いつもすゑひろ日記をご覧になっていただきありがとうございます!!

なかなかすえひろでは更新が出来ない間も、泉町の楽しい相談員と管理者の罵り合いにほくそ笑んでいた相談員 小野です。

おの
スエヒロオープン一周年記念にはお重のお弁当ゲットしました

 

泉町も6周年おめでとうございます!

おの
今回はスエヒロのほうが豪華でした(笑)
代表
かなり、しつこかったからね(;^ω^)
マサハラ
6周年記念に来たのって弁当チェックだったみたいですよ

 

 

末広がピンチの時にも一杯助けてくれた泉町に感謝の気持ちを込めて言いたいことがあります…

 

 

最近 我らが愛する代表 田中が泉町ブログを更新しておられ…

 

 

つまみ食いをする某相談員を責めておられますが

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり引き継いでるんだと思いますよ(笑)

※約5年前の鯛めしをつまみ食いする某管理者(笑) 小野は写真全部保管してます(笑)

代表
しばく!!
マサハラ
素敵♡

 

 

さて、そんな、初心を決して忘れず…

※4年前の入社したての中途半端な被り物ではしゃぐ某相談員(笑) 

 

ダイエットを頑張っておられるスタッフに良い刺激を受け

※5年前の今よりもちょびっと某相談員に優しさが残っていた代表(笑)

代表
こ〇す!!
マサハラ
いいと思います

 

 

 

末広もついに再始動!!

 

今回、臨時休業明けでも、元気に通所してくださり

待ちに待った皆さんの笑顔に出会えてほんとに涙がでそうです!

 

 

スタッフ充電完了!元気いっぱい!!もりもりで頑張ってまいります!!

※4月 更に職員増員予定!!!

 

僕が生きていたらまた会いましょう!!(笑)

 

追記

次回!!花見は行けるのか!!いや行くんだ!

綺麗なさくらを絶対見に行くぞ~!!

※スエヒロピンチの際に助けてくれた泉町職員の皆さんにはほんとに感謝です。

今年めでたく学校卒業と共に泉町を卒業したてっちゃぴーら…3年前、道に迷って面接を大遅刻で来たのも今となってはいい思い出、先日応援に来てくれた時は大変心強く、成長した姿についつい親目線になってしまいました(´;ω;`)

お疲れさまでした!ますますのご活躍を心から祈っています。

-お知らせ, デイサービス明明 Izumichoブログ, デイサービス明明 Suehiroブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.