お知らせ デイサービス明明 Izumichoブログ

2月もイベント盛りだくさんです!(めいめい泉町)

更新日:

こんにちは

余寒厳しいこの頃でありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

明明の利用者様もスタッフも 寒さを感じないくらいみんな元気いっぱいです

 

 

※今月も節分やバレンタインデーがあり、明明(泉町)ではイベント盛りだくさんです!

 

1月からは節分にむけ、鬼の置物をみんなで作りました

 

 

 

※皆さん表情豊かな鬼が出来ましたよ

 

節分の豆まきも スタッフが身を挺してがんばりました

 

 

今回2人の鬼が登場!

鬼は外~!福は内!すごい勢いで鬼に豆を投げます

 

 

※ストレス解消に最適です

 

さすがの鬼も 降参です💦

 

※お疲れさまでした(笑)

 

また14日はバレンタインデーということで 

おやつにはチョコバナナをご提供しました

 

 

バレンタインデーの飾りカードも作りましたよ💛

 

 

 

 

 

また別の日には利用者様の『いちご狩り行きたい』との一言で

みんなめいめいでいちご狩りをすることに

 

 

※網にイチゴを吊るしてイチゴ農園の出来上がり

 

2月も泉町は元気いっぱい お腹いっぱいでした

 

 

-お知らせ, デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.