デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたぐらむ vol7~ わたし失敗しないので…タコパは良い教訓

更新日:

暑いめいめいの

そしてまさはらのがやってきました

 

 

すでに梅雨も明け、7月後半でございますが💦

忘れないうちに梅雨の間も元気に通所していただいた皆様のご様子をお伝えします

マサハラ
傘のかざりをみんなで作りました

 

じめじめしたお天気を吹き飛ばすように元気に、時にはまったりとレクもいろいろ行っていました

 

 

 

利用者様通しがとっても仲が良いのが明明のいいところですね

 

 

 

今月はお誕生日会もいっぱい皆でお祝いしました

 

 

さて、私が待ち望んだ、お食事レク!『たこ焼きパーティー!』

 

タコ、チーズ、ウインナー等々、バラエティー豊かに具材をそろえたのですが…

 

 

なんと思ってもなかった機材トラブル発生!!

 

 

必死になって焼き続けなんとか利用者様には行き届きました

 

 

しかし、失敗は成功のもと!!

次回こそはつまみ食い利用者様にもっと満足してもらえるように頑張ります

マサハラ
あじさいとまさはら 待ち受け画像にどうぞ

ぽちっと👉meimeiじゃーなる6月号

#もう7月だあああああ#なんてはやいんだあああああ#新規解禁!体験募集中!#めいめいは美人と男前しかいてません#海に行きたい#焼きたいでも焼けない#シミが気になるお年頃#でも認めない!#私は認めない!#まだまだ若い!#需要はある#夏はまさはら#夏女#肩あったまってます!#代表に美味しいもの食べさせてもらいたい!#だから頑張る!#次はウナギ希望(笑)#めいめい美人相談員

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.