お知らせ デイサービス明明 Suehiroブログ

すゑひろ日記~VOL57 新年も元気いっぱいスタート スエヒロは今年も笑い声にあふれています(笑) 今年のスローガン『お値段以上めいめいすえひろ』!

更新日:

今年もすゑひろ日記をご覧になっていただきありがとうございます。

代表
だから誰やねん
おの
AI加工した僕とじじい共です

 

本年度も皆さんに元気をお届けしてまいります!

※今年の職員紹介パネルより抜粋

代表
誰やねん
おの
ちょっとだけAI加工した僕です

 

スタッフも誠心誠意ハゲんでまいります!

※今年の職員紹介パネルより抜粋

代表
悪意がない?
おの
ちょっとだけカッコよくAI加工したチリチーナです

 

さて、もうすでに一月も終わりですが、更新が大変遅くなって申し訳ありません(;^ω^)

今年も元気いっぱいスタートしたスエヒロ!

 

今年もレクは大いに盛り上がり

 

お誕生日会も今月も盛大にお祝いをしました

 

ついでに

ご報告ですがスタッフも幸せの絶頂を迎えております

おの
苗字が変わって浮かれております
代表
相手もいい人だそうで良かったね
おの
今だけですよ…
代表
それを妬みと言うんです

 

 

さて、そんなことは置いといて、まずは今年最初のお正月レクの様子をお伝えいたします

 

スエヒロのお正月遊びといえば

やはりこの方の福笑いから(笑)

 

良く知っている顔が福笑いになったらおもしろいですよね(笑)

 

元々面白い顔なのですがもっとおもしろくなって皆さん爆笑です(笑)

 

真剣にやればやるほど面白し(笑)

 

あげくに目隠しなしでやっても面白い(笑)

おの
そっくりですね

 

続いてはお正月遊びの定番 『羽子板勝負』

  

 

負けたほうは 身代わり罰ゲームです

 

代表
あいかわらずあほね

 

皆さん容赦ありません

おの
最初は遠慮がちに言われる人ほど容赦ありません
代表
それは小野さんとチリがやるからでしょう

 

さて、大いに笑えば今度は今年一年の運試し

チリチリ大明神の

『明明おみくじ』

 

大チリ 中チリ エビチリ てっちりets‥

 

そして、なんと今回はメイメイ神社の巫女様のご祈祷つきです

 

皆さん何故か大笑い(笑)

 

 

今年も皆さん元気に過ごせると思います

 

壁面もお正月使用にリニューアル

おの
入浴場までのスロープもお正月らしく富士山をかたどってみました。

 

ところどころスタッフが隠れていますが

利用者様にはそれを見つけるのも楽しんでもらっています(笑)

※山のてっぺんで愛を叫ぶおいちゃん

 

 

※我関せずとマイペースに登るたかねとこんちゃん

 

※みんなで登ってたはずなのに…あとのメンバーを探す心配性のさなえママとメグ姐さん

 

※地図を持ってたはずなのに遭難するクミッキー

 

※遭難したことにも気づいていないナオコインティライミ

 

ご来光になったキヨシとのぼり龍チリチーナや神のような小野も含めてみんな仲良く新年を迎えられたのは本当にうれしいです

※2月には新たな職員も入職します(笑)

 

今年もこんなデイサービス明明SUEHIROをどうぞ宜しくお願い致します

 

さていよいよ明日はオープン三周年!

スタッフ総出で準備万端!

 

小野は一人で悪だくみ(笑)

こうご期待!!

 

新聞末広日記合併号良かったら見てください👉すゑひろ日記VOL29、30合併号

-お知らせ, デイサービス明明 Suehiroブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.