お知らせ デイサービス明明 Izumichoブログ

デイサービス明明(泉町)白熱!秋の運動会

更新日:

こんにちは 田中です。

今日デイサービス明明(泉町)運動会を開催しました

 

先ずは選手宣誓

 

 

運動会の定番玉入れ

 

 

 

めいめい運動会はいつものごとく 職員の不正が横行

 

 

一回戦は紅組の勝利!

 

そして洗濯ものたたみリレー! 

普段洗濯物を畳んだことがない男性陣もお構いなく参加します

今回は白組勝ちました!

 

 

 

 

ハーフタイムでは 応援合戦!

 

紅組 ワッキーとミキコさん!

 

白組 マサ腹と新人の山田くん!

職員一丸で盛り上げます

 

 

後半は 大笑いのパン食い競争

 

 

 

白熱の試合の連続でここまでは同点です

 

最後は職員同士の真剣勝負「相手の背中のテープを取る!」

 

一回目はワッキーVS山田くん 

ワッキー頑張ったが山田くんが勝ちました

 

 

最後は頂上決戦! マサ腹VSミキコさん 

ミキコさんがここで負けたら マサ腹白組の優勝がきまります

 

フットワークの軽い マサ腹か、それとも 技のミキコさんか…

冒頭は動画でどうぞ👇

 

 

強烈なマサ腹のタックルがさく裂!このままミキコさんが負けてしまうのか⁈

 

結果は…

.

.

.

 

 

 

さすが技のミキコさん!見事な逆転!!

 

 

なんとマサ腹負けました!!!!(笑)

※燃え尽きて真っ白になったマサ腹

 

今回のめいめい運動会は紅白引き分け!

こうして笑顔の絶えない運動会を無事終了できました。

 

おまけ

手段を選ばず勝ちにこだわる相談員の姿

👇

-お知らせ, デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.