すゑひろ日記vol.5~流用ではありません…オマージュいや、むしろ、リスペクトを込めた…パクリ(笑)

物忘れがひどく、老眼もきつく、腰もポンコツ…でも気持ちは中学二年生!

感謝の心少年の気持ちを忘れない 初老の相談員 小野です☝

[st-kaiwa1]今日も雨…(;^ω^)[/st-kaiwa1]

 

すえひろは今日も皆さんと共に楽しいことをしていますが…

 

おしゃべりが一番楽しいひと時かもしれません(笑)

 

すべてのレクはそのきっかけ作りです(笑)

[st-kaiwa1]交流が一番の予防!リハビリです(笑)[/st-kaiwa1]

 

 

 

さて、ある日

 

あまりに急激に増えすぎた利用者様の対応で

泉町から援軍がやってきました…

 

 

そう、自撮り大好き、褒めて伸びるタイプと平気で自分で言っている…

どこぞの相談員です。

[st-kaiwa1]自撮りはポリシーらしいです(笑)[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]小野さんがしても可愛くないもんね(笑)[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]失敬な!これでも昔は…ごめんなさい…羨ましいだけです(;^ω^)[/st-kaiwa1]

 

 

 

しかしながら、いきなり来ても対応できる若さとパワー

むかつくけどさすがですね(笑)

 

 

見て下さい…この顔!

 

 

見てください…この動き

 

 

僕の時とは違う笑顔

[st-kaiwa1]にやけ顔とも言いますが…(笑)[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa3]素敵な笑顔をいただきました[/st-kaiwa3]

 

泉町はある意味、安泰やなと思います(笑)

[st-kaiwa1]応援ありがとうございました(笑)[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa3]私も大変勉強させていただきましたありがとうございます[/st-kaiwa3]

 

 

 

さて、5月といえば、そんな、泉町が前回ブログで祝っていた母の日!

 

 

 

 

 

 

 

スエヒロでももちろん祝おうと決めていたんです!

[st-kaiwa2]忘れてたよね…[/st-kaiwa2]

 

 

 

 

忘れてたわけじゃないんです!

[st-kaiwa2]工場長が言うまで完全に忘れてたよね…[/st-kaiwa2]

 

 

 

どうしよう(;^ω^)

[st-kaiwa2]初老やね…(笑)[/st-kaiwa2]

 

 

 

でも!そんな時はさすが泉町!

[st-kaiwa3]都合がいいときしか褒めないくせに(;^ω^)[/st-kaiwa3]

[st-kaiwa2]もうそろそろ訴えたら勝てるよ(笑)[/st-kaiwa2]

 

 

スエヒロのことも考えて余分に作ってくれていました(笑)

[st-kaiwa3]いや、勝手に強奪していきました[/st-kaiwa3]

[st-kaiwa1]いやあ、ほんとに感謝感激雨あられ(笑)[/st-kaiwa1]

 

 

泉町に感謝もしながら利用者様への感謝はもちろん忘れず(笑)

[st-kaiwa2]忘れてたよね(;^ω^)[/st-kaiwa2]

 

今回は泉町のパクリオマージュリスペクト込め、

手作りキーホルダーをプレゼント(笑)

[st-kaiwa3]アイデアも物品もパクリですよね[/st-kaiwa3]

[st-kaiwa1]失敬な、流用、すこし拝借しただけさ(笑)[/st-kaiwa1]

[st-kaiwa2]それをパクリと言うのでは(;^ω^)[/st-kaiwa2]

 

 

早速、つけて嬉しそうにしていただきありがとうございます(笑)

[st-kaiwa3]喜んでくれたらうれしいです[/st-kaiwa3] [st-kaiwa1]結果良ければすべてよし(笑)[/st-kaiwa1]

 

 

 

さて、最後に泉町のスタッフに感謝を込めて一言…

 

 

 

 

 

 

 

キャプテンけいこいったい何をしているんだ⁈

[st-kaiwa1]写真だけでは何をしているのか…いつも謎(;^ω^)[/st-kaiwa1]

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次