デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたぐらむvol,5~今日も明日も明後日も。あなたに逢いたい

更新日:

どーもどーも、生活相談員政原です

だいぶパソコンにも慣れてきてブログ編集も楽しくなってきました

今日は何気ない日常をお届けしようかなと思います

 

※シャイな男性陣も笑顔はとってもキュートです

 

※個別の時間もゆったり過ごしていただいています

 

※運動レクは笑い声が絶えません

 

※旦那様へのマフラー作りかな?私のも作ってほしい

 

※甘いものには目がありません

 

ご夫婦で素敵なダブルピース

 

※男性陣はレクのルールには厳しいです

 

※休憩中…ついつい撮ってしまいます

 

※車を待つ、ほっこりのひと時

 

※自撮りは続けます

 

#梅雨入り#雨も滴るいい女#休みのたびに大雨#それでも毎日がパラダイス#笑顔がたくさん#時には昼寝#私は相変わらず自撮り#今日もレクでキレイと言わせた!!!#無理やりでも関係ない!!!#鳴かぬなら鳴かせてみようホトトギス精神#私のファンが増えますように…(切実に)#次回キャプテンけいこ#時々清

それではまた会いましょ~

 

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.