デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたぐらむVOL14~代表最高!大量の松茸仕入れました(*'▽')

投稿日:

どーも皆様こんにちは

めいめい美人相談員、まっさんです❤

運動会の様子をお届けしなければいけないのですが

運動会よりもまず先に皆様にお届けしたいことが!!!

 

それは、

なんと!なんと!なんと!

松茸1キロ分がめいめいにやってきましたー

 

 

願いは叶うものですね

 

 

今回の松茸は超超超超特大サイズ

 

じゃーーーーーーーーん!!!!!

 

 

もーーーほんとにすごい

スタッフも大興奮

 

 

 

仕事そっちのけで匂いをかいだり、触ったり

 

くんくんくん

マスク越しでもいい香り

 

 

bigサイズに大興奮のキャプテン

 

こんなのはじめて~

 

 

小野さんのちっちゃーーーい

 

 

利用者様にも松茸とハイチーズ

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮った後は調理して、

かまどで炊いた松茸ご飯と、お吸い物に

 

 

 

 

 

ぺろりと皆様完食されました

 

 

 

まっさんも山盛りよそいでいただきましたー

 

おこげもちゃっかりゲットです

 

 

 

 

#秋の味覚#初物食べたら寿命が延びる#今日も皆様笑顔です#おいしいものには目がないです#願いは叶う#うなぎ#松茸#次、伊勢海老#みなさん一緒に願ってください#明明にきてほんとよかった#最近しみじみ思います#代表好きです#大好きです#新規利用者様募集中#めいめいで楽しい時間を過ごしましょう#キャプテンの写真はがっつり補正

 

 

 

 

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.