デイサービス明明 Suehiroブログ

すゑひろ日記 VOL12~決して手抜きではありません!8月写真集!!見るのは覚悟が必要です(笑)

投稿日:

いつもすゑひろ日記をご覧になっていただきありがとうございます

8月9月と怒涛の忙しさですっかりヘロヘロです💦

 

と弱音を吐きたい気分をぶっ飛ばす!気合いを入れなおしている小野です!!

 

 

おの
なぜチャイナ服かは後程…

 

先日のご報告であった通り、利用者の中で感染者がついに出てしまいましたが、施設では広がりは見せず、普段の予防、マニュアルが機能し、感染した方も体調は戻ってきております。ワクチンにしても効果があるものと実感が持てました。

 

おかげ様で多くの利用者様、家族様にもご協力していただき、通常運転に早期に戻すことも出来ました。

本当にありがとうございます。

 

今後はまた違った感染経路が出てくるかもしれませんので引き続き予防、注意してまいります。どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、8月9月と新規のご利用者様も増え、ますますスエヒロは楽しくなってきています。

 

さて、そんなスエヒロの初めてのお祭りのご様子をご報告👇

8月の新聞です。スエヒロ日記5

 

 

 

しかし新聞ではのせきれなかった写真が多数あり、とりあえず沢山載せます!!

 

 

手抜きではありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度言いますが手抜きではありません!!!!

 

とりあえずやったことが多すぎて間に合わないだけです(;^ω^)

 

 

一回編集しないで全部のせたら

どうなるか試してみます(笑)

※それを手抜きという…とか言わないで( ノД`)シクシク…

 

 

 

それはそれで面白いかも…覚悟して閲覧してください(笑)

 

では下につづきます👇

とりあえず8月写真集 限界に挑戦!!

※ちなみにこれでも添削はしています

 

※手作業 レク関連

 

まだまだ続きます💦

※お祭り関連

 

ここまで半分

まだまだあります…

 

ごく一部ですが、まとめてのせてみました(;^ω^)

 

9月もすでに保留写真が溜まってますが…

 

頑張ってお伝えしていきたいと思います!!

 

 

コロナになんか負けません!!!!

 

 

-デイサービス明明 Suehiroブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.