さて、無事お祝いが終わった後も皆さんはとても元気で楽しそうに過ごされています





…
二月の壁面は かわいい梅の花とウグイスでした✿



そんな二月は例年なら体調を崩される方も多い月ですが今年は皆さん元気でうれしい限り![]()






…
誕生日の方も大変多く毎週のようにお祝いをさせていただきました![]()








寒さが厳しい2月は皆さんの『あったかい麵料理』という希望にこたえて
『野菜たっぷりあんかけうどん』をつくりました!


…
調理担当するのは少々不安があるものの
食べることはにかけてはめいめい随一!
職場に入ってきたとたん『お腹減った!、暑い!』と
朝からうるさいにぎやかな
フルタイム ハングリー! アングリー!
『高燃費LEDクミコ』

※スタッフ紹介パネルより…彼女がいるだけで職場がまぶしいぐらい明るくなります(笑)
…
いろんな意味でめちゃくちゃ心配でしたが おにぎりも早苗ママ直伝のレシピで頑張ります。


※キッチンはこの日は『アツー!アー!ガチャン!バタン!』と大変にぎやかでした(;^ω^)
…
しかし心配していたお味はやはりレシピが良かったのか美味しくできたようです( ´∀` )



…
皆さんきれいに完食してくれましたよ( ´∀` )




…
皆さんに喜んでもらえてほっとひと安心のクミコでした(笑)

…
続きまして 2月の甘ーいイベントを担当するのは
めいめい随一の女子力!
黙っていたら令和!
しゃべったら昭和!
初孫に心血を注ぐアラカン美魔女!
『めぐ姉さん!』

※スタッフ紹介パネルより…動きとしゃべりは昭和です(笑)
…
スウィーツが美味しくなるための下準備はめぐ姉さんにお任せです![]()

※もくもくと作業に励む姉さん…安心して任せられます(笑)
おやつまでの時間はハートのオーナメントを作りました




皆さんオリジナリティーを出すために真剣に取り組んでおられます。





とっても可愛いハートのオーナメントが出来上がりました![]()









そうこうしてたら チョコレートの下準備ができました![]()



…
ここからは皆さんに仕上げてもらいます![]()




※きれいに丸くまとめてトッピングしてもらいました
…
あっという間にとっても美味しそうなトリュフチョコレートの出来上がりです。


…
ご自身で作ったチョコレートは格別なようですね![]()






…
主役の男性陣もとっても喜んでくれました![]()




…
最後はみんなでハートのオーナメントを飾りつけ


…
2月も可愛い映えスポットができました( ´∀` )

そんなこんなの二月でございましたが…
すでに三月も随分立ってデータがたまりまくっております💦
…
近日!
『帰ってきたウルトラの早苗ママ ひな祭りはエアー和楽器バンドで盛り上がる!』
更新予定!

👇チョイ見せ
お楽しみに!
.png)