すゑひろ日記…VOL63 最近記憶力に自信がありません(;’∀’)8月ご報告!忘れたくても忘れられない夏祭り!今年も大暴れのチリチーナ!

まずはお祭りの準備は基本的に小野が前日から準備します(笑)

田中
田中

こんなの好きだね~

趣味ですから(笑)

小野
小野

 

ある程度 段取りが決まればスタッフ総出で準備に取り掛かります

※今年のおみこしは宝船をイメージしました

 

出来上がってきたらだんだん気持ちもノッテきますよね

田中
田中

おいちゃんもだいぶ小野さんに汚染されてるね(;’∀’)

いえ この娘はもとからアホです(笑)

小野
小野

 

お祭り当日のお昼ご飯はお祭りらしく『ソース焼きそば』と『たこ焼き』

※焼きそばは食欲そそる太麺使用 たこ焼きはプロもうなるであろうトロカリで焼き上げます。

小腹がすいたらママ特製のおにぎりもあります

※いつも思いますが早苗ママの塩加減は絶妙です

田中
田中
めっちゃ美味しそう💞

小野
小野
たこ焼きはソース味ゆずしお味トリュフ醤油味があります(笑)

 

もちろん皆さん大満足普段小食な方も目の前で作られたものには食欲倍増です!

おかわりも沢山していただけましたよ💞作った甲斐がありました(笑)

※一番のつわものはたこ焼き10個召し上がられました

 

さあ、お腹がいっぱいになったらいよいよお祭りモードに入っていきます!

※次のページへつづく

1 2 3 4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次