元気いっぱい 笑顔満開 2年ぶりの万博公園 (泉町)…後半は見なくていいです(笑)

 

こんにちは 田中です。

さわやな五月の風を感じ、日々が心地よく感じられるこのごろ、みなさんお元気にお過ごしでしょうか?

明明の利用者様は元気いっぱいです

5月もさまざまなレクレーションを企画しています。毎回楽しそうに参加していただけています。

 

 

 

 

 

お誕生日はいつもサプライズ

 

 

 

 

この日は職員と利用者様が同じ誕生日とのことで盛大にお祝いしました

 

フリータイムでは利用者様はご自分の趣味を楽しんでいただきます。

 

 

 

そして母の日の写真飾りバラの石鹼感謝を込めてプレゼントしました

 

 

 

 

みなさんとっても喜んでくれ私たちも嬉しいです

 

 

 

と…ここまでは代表(田中)が編集しましたが…

 

 

 

ここからはわたくしSUEHIRO相談員 小野がお届け致します…

[st-kaiwa2]嫌な予感しかしない…[/st-kaiwa2]

 

 

まずはある日の朝に泉町から電話がかかってきたのですが 

その会話を忠実に再現しましたのでご覧ください

 

 

トゥルル~ トゥルル~(電話音)

 

ガチャ!

[st-kaiwa1]はい!小野です!どうされましたか?[/st-kaiwa1]

 

 

 

[st-kaiwa2]小野さん 暇?[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1](嫌な予感がする…)まったく暇ではないですがどうしたんですか?[/st-kaiwa1]

 

 

 

[st-kaiwa2]いや、万博公園に利用者さん連れて行きたいなと思って…[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]いいですね!利用者さん喜ぶと思いますよ (手を貸してってことやな…まあいいか)[/st-kaiwa1]

 

 

 

[st-kaiwa2]そうでしょ(笑)久々だし手を貸してほしいなと思って(笑)[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]いいですよ~!いつ行くんですか?[/st-kaiwa1]

 

 

 

 

[st-kaiwa2]今日[/st-kaiwa2]

 

 

 

 

 

[st-kaiwa1]…ん?[/st-kaiwa1]

 

 

 

[st-kaiwa2]今日昼から(笑)[/st-kaiwa2]

 

 

 

[st-kaiwa1]もうすぐ11時になろうかと思いますが…(;^ω^)[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]わたし昼から契約でおらんねん(笑)[/st-kaiwa2]

 

 

 

[st-kaiwa1]で?[/st-kaiwa1]

 

 

[st-kaiwa2]1時頃から今日の利用者全員連れて行きたいねんけど…(笑)[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1](人の話きいてますか?(;’∀’))…という事は僕が今から泉町スタッフ仕切って利用者様を全員…[/st-kaiwa1]

 

 

 

[st-kaiwa2]万博公園に連れて行く(笑)[/st-kaiwa2]

 

 

 

という事で…

 

喜んで社長命令に従い

大急ぎで段取りを整え

泉町に向かい

社畜相談員 小野が中心になって万博公園に行ってまいりました💦

  

[st-kaiwa2]いやあ 小野さんに頼んで良かったよ[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]社長命令ですからね…[/st-kaiwa1]

 

 

当日はお天気もよくちょうどバラ園もやってて外出日和

 

 

皆さんきれいな薔薇に釘付けです利用者様もとっても喜んでくれていました。

 

 

いつも以上に職員も写真撮影に力が入っています(笑)

 

特にワッキーの写真撮影はさすがです

[st-kaiwa2]そこいじったらあかんで~[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]さすが元テレビマン、構図が絶妙です[/st-kaiwa1]

 

 

 

めいめいの最高齢スタッフと思えないほどの大活躍

[st-kaiwa2]アカーン!![/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]大丈夫 僕とワッキーの絆は永遠です[/st-kaiwa1]

 

 

とにもかくにも泉町のスタッフもチームワーク抜群で当日は皆さん喜んでくれていました

[st-kaiwa2]一緒に行ったみんな泉町のスタッフよかったって言ってたよ[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]是非ともスエヒロにも来てほしいですね[/st-kaiwa1]

 

 

突発のイベントでしたが皆さんお疲れさまでした

さすが明明の本丸、泉町のスタッフです

[st-kaiwa2]私も小野さん以外良いスタッフに恵まれて幸せです[/st-kaiwa2]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次