ハロウィンパーティー(デイサービス明明泉町)

いつもご覧いただきありがとうございます。管理者の田中です

すっかり日が短くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今月も明明の利用者様は元気いっぱいで来られています。

※今月もスタッフ総出で頑張ってくれています

今回はもはや名物になりつつある10月の『めいめいハロウィンパーティー』の様子をお伝えします。

 

[st-kaiwa1]相変わらずカオスな感じになりそうですね[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]誰かさんが始めたことだけどね[/st-kaiwa2]

10月末はハロウィンにちなんで『かぼちゃのオーナメント』を作ってもらいました

  

可愛い出来栄えに皆さん満足そうです

  

みなさんおウチに飾ってくれたらうれしいです

さてハロウィンパーティーの日は出迎えの職員もちょっとづつ仮装をして雰囲気を盛り上げていきます

  

[st-kaiwa2]みんないがいとノリノリでした[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]僕がおったときはメイド服で送迎行かされたのに[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]あなたの場合は自分の趣味でしょ[/st-kaiwa2]

そんな職員につられて利用者様もちょっとづつ…

  

[st-kaiwa1]完全に高齢者詐欺の手口ですね[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]そういうこと言わない[/st-kaiwa2]

そうこうしてたらお風呂終わりの方が続々と…

 

 

[st-kaiwa1]あーこれは完全はめられましたね[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]そういうこと言わない[/st-kaiwa2]

ここら辺から職員も本格的に仮装していきます

[st-kaiwa1]もう完全カルト宗教ですやん[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]そういうこと言わない[/st-kaiwa2]

こうなってくると利用者様もノリノリです

[st-kaiwa1]あ~みんなめいめい教に入っちゃったんですね[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]みんなカワイイでしょ[/st-kaiwa2]

気分がアガれば職員のハロウィンダンスを披露

 

[st-kaiwa2]USJのダンスにも負けないキレです[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]カルトのお祈り感がたまんないです[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]だからそういうこと言わない[/st-kaiwa2]

ゲームも仮装のままやるといつも以上に盛り上がります

 

 

※ハロウィン使用のゲームも凄く盛り上がりました

今年のハロウィンもみなさん楽しんでもらって良かったです

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次