お知らせ デイサービス明明 Izumichoブログ

めいめい祭り…素敵な夏の思い出(泉町)

更新日:

こんにちは 田中です。

デイサービス明明(泉町)では

8月に2日間で夏祭りを開催しました

   

  

 

スタッフも利用者様も皆さんの浴衣姿とっても素敵です

 

 

ゲームコーナーでは

“輪投げ ”“射的”‘’スーパーボールすくい“

”ヨーヨー釣り“を楽しんでもらいました。

 

 

景品がかかっているので真剣です

 

射的で景品ゲットしたらこの笑顔

 

 

   

 

後半は盆踊り、太鼓をただいてさらに盛り上がっていきます

 

 

 

 

  

見事なフットワークとバチさばきです

 

最後はスイカ割りに挑戦

  

 

おもいっきり振りかぶってストレス発散

 

割ったスイカはもちろん美味しくいただきました

 

 

 

 

普段見られない表情をいっぱい頂き、スタッフも一緒に楽しめました

今年も素敵な夏の思い出が出来ました

-お知らせ, デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.