夏本番!この時期のめいめいは美味しく!美味しく!美味しく! 明明(泉町)

こんにちは 田中です

7月になって日に日に暑さが増してますね💦

[st-kaiwa2]皆さんのお願いの短冊も飾っています[/st-kaiwa2]

それでも利用者様は皆さんお元気にデイを楽しんでくれています

でもこんな時期は食欲も減退しがちに…

そんな時の七夕の行事食として「そうめん」をご提供しました。

こういう時は冷たいのもいいですよね

 

おやつは美人スタッフひろみの手作り『白桃ようかん』

もともと和菓子屋さんで働いていたこともあってとっても上手に作ってくれました

[st-kaiwa2]ようかんもスタッフもキレイでしょ?[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]さすがどっちも加工がうまいですね[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]そういうこと言うからモテないんですよ[/st-kaiwa2]

彩りも夜空の天の川をイメージされていてとってもキレイでしたよ

 

もちろん お味も最高でした

この時期は食欲がなくなりがちになるので

なるべく皆さんが美味しく召し上がって頂けるお食事をご提供させていただきます

 

[st-kaiwa1]寿司食ってる…[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]みんなが美味しそうに食べてくれたらそれでいいの[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]じゃ僕は、トロとウニと…[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]あなたは雑草でも食べときなさい[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1][/st-kaiwa1]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次