すゑひろ日記~VOL47 梅雨に入ってしまいました…そう…小野(雨男)の季節です。こんな時はいっぱい遊んで元気なろう!レク紹介

いつもすゑひろ日記をご覧になっていただきありがとうございます。

いよいよ6月になって大阪は梅雨入り…

チリチリ坊主テルテル坊主に祈りを込める相談員小野です

※職員紹介パネルにテルテル坊主をつけました(笑)

[st-kaiwa2]また、チリチーナに怒られるよ(;^ω^)[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]彼の肖像権と著作権は僕が持っています(笑)[/st-kaiwa1]

憂鬱なお天気が続きますが、こんな時にきれいに咲いているのがアジサイですね

今年も小野の知り合いが沢山おすそ分けしてくれましたよ

[st-kaiwa1]生花はやっぱり喜ばれますね[/st-kaiwa1]

今月の壁面

見事な虹がかかってアジサイもキレイに

利用者様が作ってくれました

[st-kaiwa1]入浴場まで皆さん楽しそうに歩いてくれます[/st-kaiwa1]

そんなお天気が不安定で、なかなか元気が出ない季節ですが、

SUEHIROは今日も元気に皆さん通所していただけています。

今月もいっぱい面白そうなゲームをスタッフが考えてくれていますのでご紹介

童心にかえるワクワク感

掘って掘って宝探しゲーム!

※探し方も人それぞれ皆さんのご性格がよくわかります

心拍数の限界に挑戦

ドキドキシーソーゲーム!

※ウマく行ったら歓喜の雄たけびがあがります

チームワークがものをいう

二人で協力!玉運びレース!

※スタッフのチームワークもよくわかります

[st-kaiwa1]最後の二人はギャラリーは湧きましたが当然ながらチームワークはグダグダでした[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]ある意味息ぴったりだよ[/st-kaiwa2]

ゲームで熱くなったら冷ましましょう!

という事で気温が暑い日は

『ガ〇ガ〇君アイスキャンディー』をご提供しました

この日はとても暑かったので大変喜んでくれましたよ

この日ガ〇ガ〇君初体験の利用者も恐る恐る…(笑)

※知覚過敏と戦っておられました

それを見て爆笑のご利用者様

お手本の食べ方を披露してくれましたよ

ガ〇ガ〇君のCMオファーが来そうですね(笑)

さて、次回予告!

『めいめい劇団』上演決定!

脚本総指揮 世界の小野!

※最近のスタッフからのあだ名は鬼畜です(笑)

いつものごとく

台本はまだ!!

(おそらく当日できます(笑))

以下の三作品どれをやるか考え中!!

①主演おいちゃん、バイオレンスアクション活劇『ふともも太郎…おさわり一回5000円』

②主演チリチーナ、ゾンビホラー人情劇『つるの恩返し…やられたらやり返す!倍返しだ!』

③主演クミッキー、サスペンス推理ドラマ『シン…しんでれらぁ…まさかあの人が⁈』

こうご期待!!!

[st-kaiwa2]いつもスタッフの皆さん小野さんがすいません[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]大丈夫です!訴えられたら負ける気しかありません[/st-kaiwa1]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次