外食イベント♪『かごの屋』さんへ めいめい泉町

こんにちは 田中です

デイサービスめいめい(泉町)で外食に行った時の様子を紹介します

今回は「かごの屋」さんにお世話になりました♪

[st-kaiwa1][/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]ひさしぶりにね[/st-kaiwa2]

相変わらず、すこーし長いワッキーのあいさつもお食事の待ち時間と思えば我慢できます

[st-kaiwa2]新しいスタッフにも順番にご挨拶してもらいましたよ[/st-kaiwa2]

食事が届くといつもに増して嬉しそう

[st-kaiwa1][/st-kaiwa1]

久しぶりの外食です! 奮発したので皆さん物凄く喜んで頂けましたよ

[st-kaiwa1][/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]約一名泣いてますね[/st-kaiwa2]

スタッフたちもデイサービスで初めての外食レクをしたメンバーもいて驚いていました

[st-kaiwa1]僕が一番驚いています[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]さっきからうるさいよ[/st-kaiwa2]

やっぱりみんなで食べるご飯は格別です

久々の外食、みんなで食べる食事は最高でした

[st-kaiwa1]………[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]どうしたんですか[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]次回スエヒロ日記『おのがせっせと高級食材買いまくる』をお楽しみに…[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2][/st-kaiwa2]
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次