お知らせ デイサービス明明 Suehiroブログ

すゑひろ日記~VOL38 感謝の2周年! 利用者様、家族様、関係事業所様、そしてスタッフと代表に心からありがとうございますと伝えたい

更新日:

令和3年2月1日…たったお二人の利用者様の通所から始まったデイサービス明明SUEHIRO

 

一人、また一人と大事な出会いと別れを繰り返し2年の月日が過ぎました

 

おかげ様で今年度は大きな飛躍の年でもあり、方向性は間違っていない!

軌道に乗ったと手ごたえを感じられる年になりました。

 

利用者が増えていく中で、スタッフ同士のぶつかり合いや葛藤が無かったわけではありません

 

わかってはいるけれども、日々の忙しさの中で、感謝の気持ちを忘れそうになった時もありました。

 

葛藤や後悔が無いといえばうそになります。

もっとこういう風にしたらよかった…伝えればよかった。

毎日葛藤、毎日反省、悩みながらの二年…

 

多くの『ありがとう』と共に『ごめんなさい』の気持ちもいっぱいあります。

 

本当にスタッフや利用者様、家族様の一言には沢山すくわれました。

 

沢山の貴重な経験を積ませていただいた2年…

 

 

 

今でも利用者様との別れや、卒業していったスタッフのことに想いを馳せることがあります

 

離れはしたけど

利用者様や家族様に『デイサービス明明に通えてよかった』

スタッフには『デイサービス明明で働けたことが誇りであり財産』

 

そう思っていただけるように…

これからもデイサービス明明を守っていこうと決意を新たに頑張ってまいります。

 

 

利用者さまや、家族様はもちろんの事、今まで信じてついてきてくれたスタッフ、なによりこんなうさん臭くて、いいかげんで、いくじなしな男に、大変重要な役割を任せていただいた代表に感謝を忘れず、初志貫徹!

 

 

あたりまえでないこの道のりを

 

 

決して立ち止まることなく

 

 

突き進んでまいります!!

 

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

 

㈱はるか  

デイサービス明明 SUEHIRO 

管理者兼生活相談員 小野 崇

真面目な話はこの辺で(笑)

 

次回 2周年記念特集

『チリチーナついに〇になる』

      &

『MEGU姐さんはバブルがお好き』

 

大至急制作中!

 

お楽しみに!

 

 

 

 

-お知らせ, デイサービス明明 Suehiroブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.