すゑひろ日記~VOL29 食欲の秋!第一弾!!夏の疲れを癒す『タンパク質』祭りじゃ!代表大好きです♡

いつもすゑひろ日記をご覧になっていただきまして誠にありがとうございます。

 

写真編集アプリにはまっている 韓流ボーイにあこがれる相談員 小野です

[st-kaiwa2]だれですか?[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]カタログ写真これでいこかな[/st-kaiwa1]

 

 

さて、9月に入り、荒れた天気が続いていますが、女心と秋の空を地で言っている愛する代表わたくし小野の先日やり取りをご紹介します。

 

 

○先日の会話

[st-kaiwa1]代表…最近夏の疲れが、溜まってきましたわ[/st-kaiwa1]

 

[st-kaiwa2]まあ、年だからね[/st-kaiwa2]

 

[st-kaiwa1]代表も老眼が始まったら絶対いうたりますからね![/st-kaiwa1]

 

[st-kaiwa2]大丈夫、私老眼ならないから[/st-kaiwa2]

 

[st-kaiwa1]やっぱり、疲れてるから焼肉でも食べたいなぁ…[/st-kaiwa1]

 

[st-kaiwa2]勝手に自分で食べたらいいやんか[/st-kaiwa2]

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に自分で食べたらいいやんか…

 

 

 

 

 

 

かってにたべたらいいやんか

 

 

 

 

 

買って 食べたら いいですよ…

 

 

 

 

 

 

という事で 代表の許可がおりたので焼肉パーティーを開催しました!!

[st-kaiwa2]許可してない!!![/st-kaiwa2]

 

 

 

 

 

みんな大好き お肉!!

[st-kaiwa2]許可してない!!![/st-kaiwa2]

 

 

 

 

皆が元気になる お肉!!

[st-kaiwa2]許可してないぃぃぃぃ![/st-kaiwa2]

 

 

 

 

みんなのヒーロー お肉!!

[st-kaiwa2]山盛り買ってるやん!![/st-kaiwa2]

 

 

 

疲れた 利用者や 職員を労わる心優しい代表に感謝です

[st-kaiwa2]利用者やスタッフを盾にとるとは……ずるい[/st-kaiwa2]

 

 

 

 

そんな代表に感謝をしながら…

 

 

 

 

山盛り頂きました

[st-kaiwa2][/st-kaiwa2]

 

 

 

さて、当日はサプライズでの焼肉パーティーだったのですが

[st-kaiwa2]私が一番サプライズやわ[/st-kaiwa2]

 

 

 

さらに新兵器!遠赤外線 回転鉄板焼きでもご提供!

[st-kaiwa1]下は回転する鉄板 上からは遠赤外線で柔らかく素早く焼きあがります[/st-kaiwa1]

 

 

 

回る~♪回る~よ お肉は回る~♪

[st-kaiwa1]思わず中島みゆきの時代を熱唱してました(笑)[/st-kaiwa1]

 

 

もちろん、ほかの鉄板でもお肉や夏野菜も付け合わせに焼いて行きます

 

 

ついでに さっぱり大根サラダと 

あっさり香味野菜と牛肉でだしをとったスープもご提供!

[st-kaiwa2]ぜったい赤字だよね…[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]スエヒロは代表の愛に包まれています[/st-kaiwa1]

 

 

 

あたり一面 いい香り!皆さんも焼き上がりに興味津々です

[st-kaiwa2]だからぜったい赤字だよね…[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]代表の大きな愛情に包まれて幸せです[/st-kaiwa1]

 

 

もう口腔体操はいりません(笑)

[st-kaiwa1]唾液はだくだくです[/st-kaiwa1]

 

 

もちろん、皆さんの食欲も爆発!一杯食べて大変喜んでくれました

[st-kaiwa2]まあ…なら良し[/st-kaiwa2]

 

 

そうこうしてたら、休憩前の職員がワラワラ湧いてきます

[st-kaiwa2][/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]お肉もじゅーし― 代表からの愛情をかみしめながらいただきました[/st-kaiwa1]

 

 

おかげ様でみんな疲れが吹っ飛びました

[st-kaiwa1]ごちそうさまでした[/st-kaiwa1] [st-kaiwa2]小野さんの給料から天引きで[/st-kaiwa2]

 

 

という事で 食欲の秋シリーズ 第二弾をお楽しみに!!

[st-kaiwa2]次回あるとは聞いてない[/st-kaiwa2] [st-kaiwa1]そんな代表がみんな大好きです!!![/st-kaiwa1]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次