めいめい(泉町)春の外出レク お花見 さくら 万博公園の藤まつり

こんにちは 田中です。

いつもめいめいブログご覧いただきありがとうございます。

「春がきた♪」ついについに春がやってきました

 

 

今年も皆さんと大宮神社の桜を見に来れたのがほんとにうれしいです

 

 

外出時の表情はまたいつもと違って表情豊かでとっても皆さん嬉しそうですね

 

 

大きな桜は残念ながら少し切られていましたが、今年は天候にも恵まれ色がとてもきれいに映えてとっても喜んでくれました

 

  

また今年も万博記念公園藤まつり開催期間で藤棚も見学行ってきました

 

ミャクミャクのモニュメントもあったので記念撮影

 

 

※おやつも食べてゆったりできました

また来年も来たいなと思います

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次