お知らせ デイサービス明明 Suehiroブログ

すゑひろ日記~VOL35 今年一年お世話になりました!来年もどうぞ宜しくお願い致します!皆様良いお年をお過ごしください!

更新日:

いつもすゑひろ日記をご覧になっていただきありがとうございます。本年も最後までなんやかんやと大忙しでございましたが、笑顔で本年度の営業を終えることが出来そうです。

 

今月も多くの利用者様の笑顔に支えられ

 

 

いつもどうり利用者様通しの交流も盛んにおこない

 

スタッフも大いに楽しみ笑いあった一カ月でした

 

それについては、また後日詳しくお伝えしたいと思います(笑)

 

さて、本日で今年の営業を終了いたしますので社長になり代わりご挨拶をさせていただきます

 

引き続きコロナ禍の中でスタートした本年は、臨時休業やイベント変更等、多くの困難がございましたが、利用者様との楽しい時間を支えに、スタッフ一同乗り越えることが出来ました。

 

 

 

利用者様も初年度に比べ倍増、レクレーションの幅も出来ました。

 

 

 

職員にとっても貴重な経験を沢山積ませていただいた一年であったと思います。

 

 

支えていただいた利用者さま、家族様、また多くの事業所様に感謝しつつ、

 

固定概念にとらわれることなく、

めいめいの基本である『楽しくなくちゃデイじゃない』という基本理念を続けていきたいと思っています。

代表
途中までまじめだったのに…固定概念を崩しすぎじゃない?
マサハラ
そもそも小野さん固定概念自体が無いと思いますよ

 

まだまだ発展途上中!(笑)

代表
これが発展と言うのか…(;^ω^)
マサハラ
暴走ですね

 

 

来年もめいめいは…

 

 

利用者様 家族様に寄り添い…

 

 

 

楽しく…

 

 

 

美味しく…

 

 

 

健康に…

 

 

 

職員一同 全力で取り組んでまいります!

代表
腹…うしろ…スタッフ顔覆ってるやん(;'∀')
マサハラ
さすが 最後まで全力の気持ち悪さですね
おの
皆様良いお年を!!

 

来年は1月4日(水)からスタート!! 来年も宜しくお願い致します!

※新年に備え、只今みんなで準備中です お楽しみに

-お知らせ, デイサービス明明 Suehiroブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.