お知らせ

令和4年7月27日…通所に関してのご相談

投稿日:

昨今の全国での新型コロナウイルスの感染状況を鑑みて、デイサービス明明泉町店 SUEHORO店といたしましても、弊社感染症マニュアルに基づき、感染予防に努めておりますが、急激な感染者の増加により、他事業所におきましても感染者の増加、休業等も出てきており、当事業所におきましてもコロナ陽性者がいつ発生してもおかしくない状況になっております。

 

つきましては、従来の感染症対策はもちろんの事、職員、利用者のリスク軽減、なによりも、利用者様、家族様の不安軽減のために、今回、聞き取りを行い、自宅待機を希望される利用者様には、家族様、事業所様と相談の上、無理なく、自宅待機をお願いしようと思っております。

 

まずは、お休みご希望の方は遠慮なくスタッフ、又は担当ケアマネージャ様までお申し付けください。

※個別に相談員より事業者様、利用者様にご相談させていただきます。

 

それ以外の利用者様には変わらず、感染対策に注意しながら通所していただけます。

 

また現在、ご相談をすでに受けている案件以外の新規受け入れは、一旦休止とさせていただきます。

 

利用者様を取り巻く環境は様々な事は十分に理解したうえで営業継続を維持し、休業を回避するための措置として、ご理解、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

👇

令和4年7月27日 事業所 家族配布文

-お知らせ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.