デイサービス明明 Suehiroブログ

すゑひろ日記~VOL25 梅雨の時ほど太陽のような笑顔で乗り越えよう! 6月総集編を作っていますが、まだまだいい写真があるので編集中…でも早くしないと溜まってくるのでちょい見せ(;^ω^)

投稿日:

いつもすゑひろ日記をご覧になっていただきありがとうございます。

梅雨の時期はいつも以上に皆様にいじられる生粋の雨男 小野です。

おの
雨の日に送迎に行くとやっぱり小野が来たと喜んでくれます

 

さて、そんな梅雨真っ盛りの6月でございましたが、利用者様たちは皆さん元気に通所していただけています。

 

いつもに増して写真が一杯溜まっています(;^ω^)

 

特にレクの時の真剣な表情がとっても好きでついつい撮りすぎてしまいます

 

好きな瞬間、うれしい瞬間ていうのは職員によってまちまちですが

 

傾向が似てくるのはやっぱりめいめいの想いをわかってきているのかなとうれしく思います(笑)

 

しんどい事や大変な事、心配なことは一杯ありますが…

 

だからこそ、この瞬間を共有したいんですよね(笑)

 

何かを思い返せる写真のパワーは大切だなと思います

 

一杯一杯になる前に、まあいっか…と気楽になることも大切(笑)

 

 

デイサービス明明は常にあったかい援助、寛容な精神で頑張ってまいります

代表
ぜったいおこられるやつだよ…(;^ω^)
おの
チリチーナと僕の絆は不滅です(笑)

 

 

さて、そんな6月でございますが、様々なことにチャレンジしました☝

 

すでに7月ですが…お伝えするのもうちょっとだけ待ってくださいませ(;^ω^)

 

頑張って編集中!!!

 

-デイサービス明明 Suehiroブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.