デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたきろぐらむ…手作りおやつと食事イベント

投稿日:

こんにちは デイサービス明明(泉町)田中です

GW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はデイサービス明明(泉町)食事&おやつイベントを紹介します

ケイコさんとミキコさんの手作りどら焼きです

真面目なミキコさんと自撮りに夢中のケイコさん

いいコンビです

  

できたてのおやつやっぱり美味しいですね。利用者様満面の笑みです

  

 

  

また別の日には買い物担当ワッキーさんが大量食材を

キャベツ、ニンジンなどなど

 

利用者様も下準備を手伝ってくださいました。

 

調理担当は西出さんと雅子さん

 

お好み焼き、焼うどん、たこ焼き この日は特別です

 

  

暑くなってくるので、食欲促進の為、こういうお食事レクも嬉しいですよね

ちなみに、今回はあえて、某相談員が休みの時にしました(笑)

マサハラ
私も食欲不振なのに(´;ω;`)ウゥゥ
代表
あなたの食欲は無限大でしょ!!
おの
醜い争いがたまらない(笑)

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.