デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたきろぐらむ…手作りおやつ

投稿日:

皆さま こんにちは 田中です。

日ごとに暖かくなり、すっかり春らしい陽気になりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

めいめいの利用者様は元気いっぱい

   

 

今回はめいめいのおやつ作りを紹介させていただきます。

バレンタインデーではチョコバナナカップケーキを作りました   

 

 

できたて美味しいですね

 

 

 

クッキング担当はキャプテンケイコとミキコさん

 

マサ腹は。。。自撮り担当

 

また3月12日にはおはぎを作りました 

末広の早苗ママからの伝授で清さんが一晩もち米を水につけて。。。

利用者様一からおはぎを作っていただきます。

 

 

 

 

 

皆さん真剣です

と思ったら…

 

 

 

きな粉を食べているYさんを発見!

 

 

 

きっとどこぞの相談員の悪影響ですね

 

 

 

しかし皆さん上手ですね

 

 

 

きょうのおやつも美味しかったです

 

 

 

 

 

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.