お知らせ デイサービス明明 Suehiroブログ

早く皆さんに会いたいです…すえひろご報告

更新日:

いつもお世話になっております。管理者兼相談員 小野です。

今回の臨時休業に伴い、新たな感染予防マニュアルを作成、物品を拡充し明日より再スタートをさせていただきます。

👉最終経過報告3月13日

 

今回、臨時休業にあたっては事業所として大変な決断ではありましたが、応じていただいた沢山の家族様、我慢して待っとくよと笑顔で言っていただいた利用者様、急なサービス変更にも対応していただいたケアマネ様、連携デイサービス様、ショートステイ事業所様

本当にありがとうございました。

いまだ、感染された方々は自宅待機を余儀なくされ、大変申し訳なく感じております。

デイサービス明明SUEHIROは今回の臨時休業を必ず糧として、経験として更に職員一同向上していけるよう邁進してまいります。

 

小野は受けたご恩は決して忘れません!!

早く皆さんと会いたい!!

 

一緒に笑い合いたい!!

 

 

一杯楽しみたい!!

 

 

沢山の写真を見ながら、心が熱くなっています!

明日から休業期間に貯めに貯めた案をドンドンやっていきます!!

決してSUEHIRO、SUEHIROの利用者はコロナになんか負けません!

どうぞ新生SUEHIRO!これからも宜しくお願い致します!!

-お知らせ, デイサービス明明 Suehiroブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.