デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたぐらむVOL22やっべ~怒られた~(゚Д゚;)

更新日:

 

どーもみなさまこんにちは

 

そしてお久しぶりです

 

めいめいで一番若くてきれいでおもしろい

政原がやって参りました

 

 

 

 

    ↑

かまどから飛び出してきた釜めしマンが

更新してくれてたみたいなんですが……

「さっさと更新しなさーーーい!!!」と

雷落とされたんで真面目に更新していきます

 

 

 

 

代表改め釜めしマンが最近私のこと

盗撮ばっかりするんですよ

 

どんだけ私のこと好きなんでしょうか

 

モテ過ぎるのも困ったもんです

 

 

 

 

今日はハッピーバレンタインということで

スタッフ手作りのチョコチップバナナケーキを

おやつの時間に振舞ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

焼きたてのケーキは最高においしいですね

 

あちらこちらから「おいしい、おいしい」と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ももちろんいただきましたが、

写真フォルダーにはやっぱり私が。

 

今日もしっかり盗撮されていました

 

 

 

 

 

 

 

 

釜めしマンには要注意!!!!!

 

 

 

 

 

 

#ハッピーバレンタイン#愛するあなたに#届け、この想い#果たして息子はチョコをもらってくるのだろうか#母からのチョコで満足はもうやめて#恋せよ若者#人生バラ色#みなさん今日も元気です#私もとっても元気です#もうすぐ6周年#準備が大変#それでも笑顔のために頑張ります

 

 

 

 

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.