デイサービス明明 Suehiroブログ

すゑひろ日記 VOL21~おかげ様で一周年を迎えます!!

更新日:

いつも、すゑひろ日記をご覧になっていただきありがとうございます!!

サル、行く、逃げると言いますが、その通り怒涛の忙しさで日々業務に追われています(;'∀')

 

 

さて、先日ご報告させていただいた、スタッフの新型コロナ感染症の陽性者に関することですが、その後、経過は良好、ほぼ無症状で、デイでも拡がりを見せることなく、日々の感染症予防の効果を実感できた一週間でありました。

 

ご協力いただいている利用者様、家族様、

また、普段、一所懸命、予防に努めているスタッフには感謝してもしきれません。

 

一旦、自宅待機をしていただいた利用者も日に日に通所を再開していただき、デイも賑わいを取り戻しています。

 

まだまだ、予断は許されませんが、予防、経路遮断に注意し、また、無症状の方がおられても、感染予防につなげれるよう、日々こまめな援助をしてまいります。

 

 

さて、おかげさまで、このたび、デイサービス明明SUEHIROはオープンから1周年を迎えることになりました。

 

 

コロナ禍の中のオープンであり、当初、不安な中でのスタートとなりましたが、めいめい本来の、楽しく、行きたくなるデイサービスとしての援助を続けることで、新しいつながりも出来てまいりました。

 

今ではオープン当初は考えもしなかった人数の方々がご利用をしていただき、感謝の気持ちが絶えません

 

泉町店での実績もあり、事業所様からの問い合わせもさることながら、SUEHIROは、口コミが多く、家族様繋がり、ご近所からの問い合わせが多かったことが、驚きと共に、

 

方向性が間違っていなかったと自信を持てた一年でもあったと思います。

 

デイサービス明明SUEHIROは、これからも、初心を忘れることなく、

 

 

更なる飛躍の年として、

皆様に支持され、応援していただけるよう職員一同頑張ってまいります。

デイサービス明明 SUEHIRO  管理者兼生活相談員   小野  崇

 

再スタート!新規絶賛受付中です!!!

-デイサービス明明 Suehiroブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.