お知らせ デイサービス明明 Izumichoブログ デイサービス明明 Suehiroブログ

ごあいさつ…デイサービス明明 代表 田中 明

更新日:

年末のご挨拶

ご利用者様 家族様 事業所様 各位

 

拝啓 師走の候、皆様におかれましてはますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

本年も残すところあとわずかとなりました。

 

最終28日までデイサービス明明は営業を致しますが、年末年始の営業日時のご連絡も兼ね、少し早めではございますが、ご挨拶をさせていただきます。

 

 

本年はデイサービス明明として、5年目にあたる節目の年でもあり、

未曽有のコロナ禍の中での2月に、デイサービス明明Suehiroをオープンいたしました。

 

 

オープン時から困難の連続で、決して簡単な道のりではありませんでしたが、

 

たくさんの方々にご支援を賜り、多くの方に利用していただけるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

これからも、皆様のご期待に添えれるよう、感謝も忘れず、利用者様もスタッフも笑い合えるデイサービスとして更なるサービスの向上をしてまいります。

 

 

また、泉町店に関しましても、5周年の節目の年として、

多くの出会い、別れを経験しながらも、

 

 

前任者を引き継ぐ者たちがチャレンジを繰り返し、汗をかき、涙しながら、

 

本気でぶつかり、悩むことで、貴重な経験を積むことができた一年であったと思います。

 

 

何よりも代えがたい沢山の経験を積み、心強いスタッフが増えていることが

デイサービス明明の財産であり、一番の強みであると感じた一年でした。

 

 

来年はデイサービス明明泉町店、SUEHIRO店共に、

さらなる飛躍の年として、

原点である『楽しく、美味しく、健康に』を忘れることなく、

利用者様も、家族様も、スタッフも笑い声が溢れているデイサービスとして、

より一層のサービスの向上に努めてまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

株式会社はるか デイサービス明明

代表取締役  田中 明

 

〇尚、弊社は2021年12月29日~2022年1月3日まで休業、

新年度は1月4日(火)より営業させていただきます。

 

令和3年 

12月28日(火)  通常通り営業

    12月29日  休業

    12月30日  休業

    12月31日  休業

令和4年

     1月1日   休業

     1月2日   休業

     1月3日   休業

     1月4日(火)   通常通り営業

 

 

 

 

-お知らせ, デイサービス明明 Izumichoブログ, デイサービス明明 Suehiroブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.