デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたぐらむVOL17~お菓子よりもお米をくれなきゃいたずらしちゃうぞ(*´ω`)

投稿日:

 

 

どーもどーも、こんにちは

誰もが認める美人相談員

まっさんこと政原です

 

 

 

 

今日は10月の30、31日と

2日間にわたって開催された

Halloween partyのご様子を

お伝えしていきたいと思いまーす

 

 

 

送迎スタッフもはりきって

 

 

 

 

看護師も機能訓練士もノリノリ

 

 

私たちはこの衣装で入浴介助

 

 

 

 

デイに着いたら早速お着替え

 

 

 

こちらはお風呂上りの水戸黄門

 

 

水戸黄門かぐや姫 怪しい関係

 

 

豪快な笑いっぷりの乙姫さん

 

 

こちらあの人気俳優 菅〇将〇

 

自分の衣装に大爆笑

 

席に着いても笑いが止まらん

 

 

 

 

衣装のテーマはなんでしょか

 

 

 

 

主食はきび団子…でも今日は特別

 

 

 

 

織姫と乙姫の井戸端会議

いつの時代も女性は話が尽きません

 

 

衣装を着てても体操は欠かしません

なんとも素敵な光景ですね

 

 

 

二輪草と言えばこの二人

 

 

 

 

おやつはかぼちゃのパンケーキ

皆さんのために

代表が焼いてくれました

さすが代表!

最高代表!

代表ラブです!

 

 

 

 

 

 

 

 

かぐや姫も微笑んでおられます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#ハッピーハロウィン#イベント大好き#食事が絡んでるイベントならなんでも好きです#パンケーキめっちゃ食べました#たらふく食べました#かぼちゃ風味でおいしかったです#代表が作ったものはなんでもおいしいんです#なのでそろそろ伊勢海老を#ゴマすってすってすりまくり中#もうじき練りごまなってしまいます#明日も笑顔で過ごせるように#今日という一日を大切に#少しでも皆さんと笑ってたいから#今日もまさはら全力です

 

 

 

 

 

 

 

 

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.