デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたぐらむVOL13~肉食系女子ここにあり(*ノωノ)

更新日:

 

 

こんにちは!!!

 

みんなのアイドルまっさんです

 

前髪切ってから10歳若返ったと

お声を掛けていただいてます

あら~やだ~23歳だなんて

照れますね~うれしいですね~

 

 

 

 

さてさてイベントのご紹介ですが

9月の24日に焼肉パーティーを

開催いたしました~

9月は食事レクがたくさんあったので

まっさん大満足

利用者様も大満足

 

 

ちなみに28日には

栗ご飯と豚汁を振舞いましたー

 

 

 

今から言い訳するのですが、、、

 

 

今回は書類関係に追われてしまい

写真編集が追っ付いていないため

政原のみの写真となっております

 

 

もしかすると、、、

そのほうが喜ぶ方も多いのでは?!

 

 

 

 

 

 

それでは自称美人相談員政原を

お届けしていっきまーす

 

 

 

↑高級食材とともに

 

 

↑背景変えてみちゃいました

 

 

↑自分の分は自分で焼きます

  働かざるもの食うべからず!

 

 

↑最高の背景みっけ~

 

 

↑やっぱりこれがお気に入り

 

 

 

 

#自撮り解禁#やっぱり自撮りはやめらんない#みんなが待ってた#まっさんです!#ぜひ待ち受けに#よーさん食った#パクパク食べた#みんなで食べると100倍ウマい#今月体重2キロ増#歌レクすると息切れヤバい#運動レクもしんどさmax#それでも頑張る笑顔のために#33歳まだまだ若い#42歳も全然若い#かわいくなるため日々努力#美人が集まる明明泉町店

 

 

 

 

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.