デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたぐらむVOL12~敬老の日、元気のお薬注入しまーす(*´з`)

更新日:

 

どーもどーも

(自称)美人相談員 まさはらです

先日、敬老のお祝いをしましたー

豪華弁当でおもてなし

今回はめちゃくちゃ豪華なお弁当

利用者様より私が大興奮

お弁当との自撮りも忘れ

一心不乱に食らいつく

 

利用者様も大喜び

豪華弁当とビール!!!

ノンアルですがほろ酔い気分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱい召し上がった後は

スタジオめいめい

男性陣は袴!

女性陣は着物とチマチョゴリ!

何故チマチョゴリ?!?!

もちろん私が着たかったから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、やっぱりかわいい…まっさん

キャプテンもかわゆす~

 

#今回自撮りは自粛です#主役はやっぱり利用者様#でもでも載せたい#私を見てよ#やっぱり次回載せましょう#豪華弁当最高でした#代表ありがとう#来月まつたけご飯の噂あり#おいしいご飯は寿命が延びる#皆さまがいつまでも元気でいれますように#元気の押し売り継続中#笑顔の花が咲いてます#元気のない方ぜひ明明へ#明明泉町美人スタッフ勢ぞろい

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.