デイサービス明明 Izumichoブログ

めいすたぐらむvol,6~ナンバーワンよりオンリーワン(*´ω`*)

更新日:

 

気付けば6月。もう夏は目の前ですね

どうも、誰もが認める美人相談員まさはらです

と、↑ここまで打って約2週間放置してました…すいません

 

 

実は…言い訳しますと、どこぞのセクハラ相談員からブログについてあれやこれやとケチ付けられ…

代表
眉毛の角度でだれかわかるね(笑)

おの
それがセクハラです(´;ω;`)

 

やる気を失くし、自分を見失い、自暴自棄に陥ったのです!

なので全責任はどこぞのセクハラ相談員のせいということで(笑)

代表
セクハラというより変態だよね(笑)

おの
完全な濡れ衣です(´;ω;`)

 

さ、小野さんの話は置いといて、、、

おの
もう名前だしてるやん(´;ω;`)ウッ…

マサハラ
いつもご助言ありがとうございます

 

 

6月にはいってからも泉町もなんやかんやとにぎやかにやっております

 

 

まずは、スエヒロちはる工場長から輸入したオリジナルマスクケース作成

 

 

出来上がりの笑顔の花をお届けいたします

 

男性陣も手先は器用です

 

 

皆さんオリジナリティー溢れるマスクケースです

 

写真写りばっちりこれぞ斜め45度

 

 

奥様にプレゼントするそうです

奥様もきっと喜んでくれますね

 

こっそり2つも作りました

ひとつは私にください💛

 

20代にしか笑顔は見せてくれません

いつから事務所NGになったのでしょうか

 

ハートのシールで旦那様への愛情表現

夫婦仲良く羨ましい

 

皆さんすぐに使用していただけましたよ

 

私もちゃっかり世界に一つだけのマスクケースが出来上がりました

※政原も絶賛愛用中

 

#私はナンバーワンがいい#オンリーワンよりナンバーワン#相談員と言えば政原#今のところ順調です#小野さん超えも夢じゃない#できる気しかしない#工作レクより食事レク#入社理由はかまどご飯#今月末はタコパ#ほんとはウナギが食べたいです#この想い代表に届け#今日も今日とて自撮りです#キャプテン慶子がうらやんでる

 

 

ちょいとキャプテンけいこの自撮りをご紹介

とっても可愛いキャプテン慶子💛

 

 

#でも私に追いつくのはまだまだですな(笑)#自撮りが不慣れなキャプテン慶子#キャプテン慶子はモノマネ上手#命の母をプレゼント#シワが気になるお年頃#いつも全力キャプテン慶子 ありがとう 大好きです

 

最後は政原ベストショットでお別れでーす

※こちらもちはる工場長から輸入していただきました💛

ありがとうございます

 

-デイサービス明明 Izumichoブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.