デイサービス明明 Suehiroブログ

すゑひろ日記Vol.2~団子なしのお花見もいいですよ(笑)

更新日:

春雨だから濡れていこうといったとたん土砂降りになる生粋の雨男、小野です💦

今回は3月末から行ったお花見の様子をお伝えしたいと思います。

 

明明のお花見スポットは穴場スポット☝

サプライズで『今から花見行きますよ~!』

の声に皆様驚かれると同時にとっても嬉しそう

 

現地に到着すると一様に皆さんびっくりします(笑)

 

なんとここにあるのは

たったの2本の桜!

 

それなのにこのボリューム(笑)

 

背の低い方でも車いすの方でも手に取れる高さ☝

 

自然とポーズをとりたくなりますね(笑)

 

もちろん お参りも忘れず(笑)

 

帰りにも穴場に寄り道してパシャリ(笑)

 

わかる人にはわかるとおもいますが場所は内緒です☝

この笑顔の為にも来年こそは皆で来たいですね☝

※大阪のコロナ感染者数、見学する人出の増加に伴い、3月31日よりお花見は中止し車内から鑑賞していただいております

 

お花見&利用者様写真集

おの
いい物品入りました(笑)また後日お伝えします☝

-デイサービス明明 Suehiroブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.