デイサービス明明 Suehiroブログ

SUEHIROオープンまでの道①

更新日:

吹田市 末広町にて、オープンを控え、着々と工事も順調にすすんでいます!

おの
外観も泉町とはまた違う感じになります

 

内装工事も今年中には無事済みそうです(笑)

おの
イケメンの職人さんが丁寧に仕上げてくれてました(笑)

 

いよいよ近日中には最新の機械浴が入る予定!

おの
広さは泉町よりも広いですね(笑)

 

 

ここまで紆余曲折がございましたが、

オーナーさんや施工業者さんをはじめ、

色々な方々に助けられました。

おの
想像力が掻き立てられる間取りです(笑)

 

 

 

思えば、今年の八月八日

代表が末広町にてたまたま見つけた物件☝

おの
立地、条件そろい踏み

 

すえひろがりで末広町繋がり…八月八日

これは運命だと、一目ぼれして、ここならばと言う想いで交渉、工事と長い道のりでしたが、何とかここまで来れました。

まだまだ、オープンまでにやらなければいけない事は山積ですが

後戻りはできません!

おの
ロゴもひらがなにしたらどこぞとかぶりそうなのでやめました(笑)

 

まだまだ、コロナ禍の中、利用者様も含めて、不安が絶えませんが、利用者様、家族様、事業者様が安心して通所できるデイサービスとして準備万端にしていきたいと思います!

-デイサービス明明 Suehiroブログ

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.