デイサービス明明 Suehiroブログ

緊急告知!二号店! デイサービス明明 SUEHIRO!オープン予定!

更新日:

皆様に愛され、支えられ、『楽しく 美味しく 健康に』をモットーに吹田に根差して早5年目になる2021年 2月!

新たに 吹田市 末広町に2号店となる 

通所介護 デイサービス明明 SUEHIROをオープンする予定です!

詳細はまた決定次第 ご連絡させていただきますが、

さらに幅広い方々に、デイサービス明明の元気をお届けできるよう

施設の設備もそろえ、安心して通える、楽しめるデイサービスにしていきたいと思います!

デイサービス明明泉町で培った、

楽しくなければデイじゃない!

という想いを持ち続け これからもまじめに

大いにふざけていきたい

と思いますのでどうぞ宜しくお願い致します!

また 最新情報は随時 更新してまいります!

お楽しみに!

相談員  小野

☟現状の様子 ぽちっとな(笑)

おの
いやぁ~今からわくわくしますね(笑)
代表
最後の一枚は相談員の趣味?
おの
あれで送迎したら利用者様爆笑だったので新店では正式にユニフォームにしようかな(笑)
代表
やめてください
おの
…という事で、うちの娘のおむつ代の為にも誠心誠意頑張りますので宜しくお願い致します

-デイサービス明明 Suehiroブログ
-,

Copyright© デイサービス 明明 , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.